外国映画の魅力を体感できるダイニング・バー、100日限定オープン

シネブリッジとフロンティアインターナショナルは、西麻布のダイニング・バー「VERANDA」を、外国映画の魅力と素晴らしさを体感できるラウンジ、「CINEMA LOUNGE100 at VERANDA」として、2月26日~ 6月5日の100日間限定にてオープンする。

コンセプトは “ 外国映画に恋する100日間 ”。

外国映画をもっと好きになってもらう場・魅力を再発見する場として、新旧の外国映画の魅力と情報をさまざまなかたちで表現して来店客を迎える。

エントランスではモニターを6台設置。最新公開中の作品と公開予定作品の予告編上映と、フライヤー(チラシ)を約100種常設する。

また、映画ファン誌「SCREEN」を発行する近代映画社の協力により、SCREENを飾ったハリウッドスターの秘蔵パネルと秘蔵サインを展示する。

メインフロアでは、WOWOWの人気アプリ「映画の一皿」の中から、劇中に登場する料理を再現したオリジナルメニューや、映画をモチーフにしたカクテルが提供される。

また、毎週火曜は週替わりのゲストを迎えてトークイベントを開催。3月4日の第1回のゲストは、映画監督の岩井俊二氏となっている。

映画配給会社も特別協力しており、さまざまな形で外国映画の魅力を伝えていく。

この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事

    タイアップ