ハロプロからオファーがきたらアイドルをやるかも!?
中村:そろそろ時間がなくなってきたんですが、カネコアヤノさんは映画や舞台、モデルもされているという。
澤本:モデルもやるの?
カネコ:声が掛かったらので「いいですよ、服ぐらい着ますよ」って。
中村:もし、「アイドルやりませんか?」とオファーが来たらどうしますか?
カネコ:え、やらないです。
中村:今世ではやらないと。
カネコ:いや、だってキラキラ、ピカピカみたいな・・・。今はやらない。でも、もし考えが変わったら、やるかもしれない。
澤本:このラジオを聞いて、ハロプロから誘いが来たらどうする?
カネコ:えー、やりたいですー!
一同:笑
中村:そこはやりたい、ハロプロはやりたい(笑)。
カネコ:ハロプロのみんなに会いたいです。
権八:なるほどー。でもさ、曲によっては、そういうコンセプトのPVをつくってもいいんじゃない。
澤本:そうだよ、ハロプロにPV出てもらえばいいんだよ。
カネコ:えー、出てほしー!
澤本:ハロプロ知り合いじゃないけど(笑)。
権八:出てもらえばいいって軽く言いましたよね(笑)、パイセン。
中村:カネコ先生、最後に告知はございますか?
カネコ:はい、1月31日に初めてワンマンライブをやらせていただくことになりました。会場が渋谷のduo MUSIC EXCHANGEというところでやらせていただくので、ぜひぜひみなさんいらしてください!
権八:これは絶対行きたいですね。
中村:チケットはもう売ってるのかな?
カネコ:はい、もう売ってます。
中村:みなさん、買ってください!
権八:おじさんですが隅っこのほうで、「興味がない」と言われながら(笑)。
澤本:俺ら3人固まっているから、そっち向いて「興味がない」って歌ってくれる?
カネコ:歌います、そのときは。ちゃんとわかりやすく「ここだよ!」ってやってください。
権八:それどういうプレイなの(笑)。ぜひぜひ行ってみたいですね。
カネコ:ぜひ、バンドでやります!
中村:残念ながらお時間です。みなさんの質問やお便り、何でも構いませんのでドシドシくださいませ。メールアドレスはsuguowa@tfm.co.jp。また、「すぐおわ」Facebookページにコメントを書いていただいたものもお便りとみなして、どんどん読んでいきます!
<END>
構成・文 廣田喜昭