「Uber Eats博士」に中尾明慶、仲里依紗を認定 新CM公開記念イベント

中川氏による挨拶の後、新CM「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない? 100万人目篇」
「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない? 100万人目篇」をお披露目。本CMは4月に公開された新CMシリーズ「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない?」の第2弾であり、中尾と仲も第1弾に続いての出演となる。


イメージ 「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない? 100万人目篇」
「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない? 100万人目篇」


イメージ 「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない? 団子篇」
「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない? 団子篇」

CMのお披露目後には、中尾、仲がステージに登壇。「Uber Eats」のヘビーユーザーであり、「Uber Eats」に関する知識も豊富である2人を、Uber Eats Japan初の公式「Uber Eats博士」に認定すると発表され、認定式が行われた。

中川氏から認定証を受け取る中尾と仲。

続いて、「Uber Eats博士」に認定された中尾と仲が、日常生活におけるおすすめの「Uber Eats」の活用方法を語るフリップトークを実施。仲は、「思い立ったらUber Eats!!」と記載し、「家事や掃除をしながら、これがない!って気付くことがあると思うんですけど、Uber Eatsなら家でないものを確認しながらどんどん買えるんですよ。自分にストレスをかけすぎないように使ってほしいですね」と、Uber Eats博士ならではの活用方法を伝授した。

その後も2人がトークを行っていると、「Uber Eats」の配達パートナーが会場に登場。中尾が「母の日」のプレゼントとして、仲にサプライズで会場に花束を頼んでおいたことが明らかになった。何も知らされていなかった仲は、「ありがとう〜私の台本には書いてなかったよ?!愛してやまないUber Eatsが届けてくれて嬉しいです〜」と喜びのコメントをし、中尾は、「実際にプレゼントをさせてもらって思ったんですが、自分のためだけじゃなく他の人のためにも使えて、みんな笑顔いっぱいになると思うので、ぜひUber Eatsを使ってほしいなと思います」と語った。

advertimes_endmark
「Uber Eats」で頼んでいた花束を「母の日」のサプライズとして仲にプレゼント。料理以外の配達も活用できる様子が伝わった。


1 2
この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事