ほっかほっか亭がZ世代特化チーム設立 認知拡大やブランド開発目指す

ほっかほっか亭総本部は10月28日、Z世代特化型 事業開発チーム「ZorZ(ゾアーズ)」を設立した。チーム設立にあたり、Z世代に特化したクリエイティブ事業を展開する「Hands UP」と協業する。

同社は2026年に創業50周年を迎える。今回はそれを機に、「未来の食をテーマにした新商品の提供を通して、食のインテグレーションを創造すること」を目指し、Z世代に特化した新規プロジェクトを立ち上げた。

右が「ZorZ」ロゴ。「Z」はZ世代を意味し、「ZorZ」は寝ても冷めてもZ世代、Z世代が時代の創り手であることを意味する。また「orz」は、膝が崩れるほどのクリエイティブ性を表現した。

本協業により、Z世代へのほっかほっか亭の認知拡大、新規顧客の獲得、継続的なファンコミュニティ形成に取り組む。主に「中食業界」「お弁当」を対象とし、Z世代との新規ブランドIP開発などマーケティング活動を推進するとしている。

advertimes_endmark

【この記事を読んだ人に】宣伝会議おすすめ講座

市場価値を上げるマーケター、クリエイターの必修科目
生き残るブランドの条件 徹底攻略講座

 

バナー 宣伝会議 生き残るブランドの条件徹底攻略講座

 
不確実性の高まった社会環境の中で、生活者の心は揺れ動き、マーケティング・コミュニケーション活動の難しさが増しています。
生活者のブランドに対する期待も変わりつつあると言われる中、いま日本を代表する企業でマーケティング、クリエイティブを担うキーパーソンから「生き残るブランドの条件」を徹底して攻略するための6つのポイントを身に着ける特別講座を開講します。
 
<講座概要>
◯受講形式:オンデマンド形式
◯受講講座:18講座
◯申込形式:(1)個人申込み (2)法人申込み どちらでも可
◯受講期間:申込みから6か月間
 

お申し込みはこちら

 

この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事

    タイアップ